人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けベタ

今日は風は強かったのですが、いい天気だったので少しだけ衣替えをしました。
息子が使わなくなったバウンサーなども干してすっきり。
でもまだまだ片付けなければ。

私の片付けはとってもどんくさいんです。
引出しの中などの細かい所が先に気になってしまい、そこから片付けに入ってしまいます。
そして大きな所が後回しになる→息子が起きる→タイムアップ。。
わかっちゃいるけどやめられない…なんですよねぇ。
しかも思い出の品なんかが出てきちゃうと、ついつい懐かしんでしまいはかどりません。
片付け上手になる道のりは遠い…。

片付けベタ_f0009289_17305798.jpg
大切な時計。
時計は好きです。そのうちのこの2つは主人からもらったもの。
ハミルトンのカーキは付き合っている時のホワイトデーに、ロレックスのオイスター パーペチュアルは婚約指輪がわりに。

by coconuts0211 | 2006-02-27 17:30 | お気に入り
<< お絵描きホットケーキ わたしの住むまち >>