人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰していました。

この一週間は予定がいっぱいで、毎日が怒涛のように過ぎて行っていました。
と言っても、支援センターに行ってこいのぼりを作ったり、サークルに行ったり。
そしてお友達親子が遊びに来てくれたり…と、嬉しい忙しさでした。
遊びに来てくれたお友達へのお土産作りソーイングをしたりしていたので、ご無沙汰でした。

来週も忙しくなりそうなので更新がのんびりになるかと思いますが、覗いていただけたら嬉しいです。

今日は母と息子と買い物へ。
と言っても、買ったものは本と布(本の下に敷いてある布です。)と副資材のみ。

ご無沙汰していました。_f0009289_0254521.jpg


                    久々に買いました、リンカラン。
                         本はなるべく図書館で借りるようにしていました。(絵本は除く)
                         大好きでずっと買いつづけていた天然生活も、月刊誌になってからは買っていませんでした。
                         でも、今回のリンカランだけはすぐにレジへ。
                         「出産」がテーマでした。
                         既にもう2回読みました。

ご無沙汰していました。_f0009289_0291419.jpg


                         ツバメのテープ。
                         ツバメの、空を飛ぶ時の凛とした姿が大好きです。
                         2mで800円弱、とチープ。                                     
                         
by coconuts0211 | 2006-04-22 00:25 | 日々のこと
<< 今週は シューズケース >>