人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう

今日は親友の結婚式でした。
長い恋愛の末の結婚でした。
式から参加させてもらったのですが、入場してくる前から涙が出てしまいました。
心底嬉しくて。。。
友人は本当にきれいで、夢中になりながら何枚もパパラッチしました。笑
緊張した様子も無く、いつもと同じ笑顔を見せてくれる姿が彼女らしくて
とてもかわいかったです。

高校を卒業してからは彼女は遠く離れた土地に行ってしまいましたが、
手紙や電話で沢山の事を話しました。
そしていくら忙しくても帰省の度に遊びに来てくれる優しい彼女。

お互いのことを思いやりながら、末永く幸せでいてくれますように。

結婚おめでとう_f0009289_211140100.jpg

by coconuts0211 | 2006-03-11 21:11 | 日々のこと
<< 悩み ホウロウのバット >>