リネン キャミワンピ

少しづつ作っていたものを。。。

f0009289_13104832.jpg



リネンのキャミワンピです。


パターン/「ソーイングレッスン」
リネン/C&S 幅広リネン


少し無精してしまったので、かなり大雑把な出来ですが既に活躍してくれています。

このパターンは本当に素敵。
見えない様にうまくタックがとってあったり…

他にも作ってみたいものがいくつかありました。
時間を見つけて作りたいな。




f0009289_13165419.jpg


こちらはプレゼント用のバッグ。

パターン/「私らしく暮らしたい」
布/C&S 幅広リネン
  近所の手芸屋さん など。

このバッグを作るのは2回目。
とても楽しく作れました。
小幡さんのレシピからは本当に色々な物を作りました。
しかも同じ物を何回も…。

つくりやすくてかわいい、さすがですねぇ。
[PR]
by coconuts0211 | 2006-07-29 13:20 | てづくり
ご無沙汰していてごめんなさい。 >>