人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーマス

今日も午前中は支援センターへ。
支援センターに休まず行くようになってから、生活のリズムが大分整ってきたと思います。
家族以外の抱っこは拒否る息子ですが、先生にだけは抱っこしてもらって、更にチュウも。
家ではお帰りの歌のマネや手遊び、絵本の真似。
そして携帯の充電器で先生がいつも持っているピンマイクの真似…。笑

息子にとって保育園=楽しい所となるといいなぁと思っています。

お昼寝の後は兄家族が遊びに来てくれました。
兄家族が大好きな息子は大喜び♪
4ヶ月小さいいとこ(私の甥っ子)を抱きしめたりしていて、その姿にほのぼのとした気持ちになりました。



       +++++


出産の内祝いとして遠くに住む友達から、トミカのトーマスと、トミカトーマスの大きなプレイマップが送られてきました。(ありがと~~!)
息子は最近トーマスに目覚め始めたのでなんともいいタイミング!
そしてかわいい~~♪
息子自ら箱を開けて取り出していました。
そしてあまりのかわいさに、息子よりも喜ぶ母。笑

このシリーズ本当にかわいくて♪
私のコンプリート病が発症しそうです。^^;

トーマス_f0009289_2242098.jpg


                         +ヘンリーやパーシーもおうちに招かなくちゃ♪+
by coconuts0211 | 2006-05-22 22:41 | ムスコ
<< ハンカチ アンティークキー >>