「ほっ」と。キャンペーン

アンティークキー

気がつけばあっという間に日にちが過ぎていました。
こんなぼちぼちブログなのに、おさぼり中も遊びに来てくださっていたみなさんありがとうございます。

今、月木金の午前中はほぼ支援センターに遊びに行っています。
先生にも大分なれてきて、少しですが抱っこもしてもらえるようになりました。
(家族以外には絶対行かないのに!すご~い♪)
そして手遊びや帰りの歌(輪になって手をつないで)もわかるようになってきました。
実家ではじじばば、私を捕まえて4人でそのマネをしたりしてます。笑
手を差し出して「んー!ん!」って言いながら【しよう!】と何度も言うんです。(言いはしないけど。)
ピンマイクを手に持って話す先生の真似もしています。
携帯の充電器で…。笑
たくさんの事を吸収してくれていて、びっくりです。
生活のリズムも整ってきていて、充実した毎日を過ごしています。

今日はその支援センターでフリマがありました。
ビゾンテのお財布なんかも出したので、売上は1万円ちょっとでした♪
フリマなんて何年ぶりでしょう??
とっても楽しかったです。
最後はもらってもらったりしたので、荷物がだいぶ減りすっきり☆



f0009289_14766.jpg

                        古物屋さんで購入のアンティークキー。
                              お店の方がすごく穏やかで心地いい空間です。
                              ちなみに2つで800円。
[PR]
by coconuts0211 | 2006-05-18 14:07 | お気に入り
<< トーマス 斜め掛けバック >>