人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_f0009289_028530.jpg
兄夫婦がムスコに、ひと足早いクリスマスプレゼントを贈ってくれました。
その中のひとつ、BorneLundのボールです。
まだハイハイのムスコは、ボールを投げてはかなりの高速ハイハイで追いかける…という遊びを楽しんでいます。笑
小さな手でも持ちやすいし、柔らかいので遊びやすいようだし、親も安心です。

ちなみに兄夫婦にも同じくらいのムスコがいます。
まるで兄弟のようなのが嬉しくて、プレゼントする時などでもついついお揃いの物を買ってしまいます♪
“○○レンジャーごっこ”などして2人で暴れてくれる日が待ち遠しいです。笑。
by coconuts0211 | 2005-12-16 00:28 | ムスコ
<< かわいいお菓子 スキンケア >>